Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.6.27 36w5d 眠くて眠くて・・・


f:id:maddymaddy515:20200627200145j:image

腰周り お尻 押される感じがわかるようになってきました。

少しずつ 下がってきてるかな??

胃の圧迫感からの吐き気は和らいできたように思う👍

 

でも

子宮口とか骨盤周りの筋肉を和らげるためのホルモンに反応して

つわりの時のような気持ち悪さが復活してるかなー😭

胃袋の消化の悪さもあると思う・・・

 

貧血気味ってことで

鉄剤を処方されて飲んでからは

慢性的な頭痛はちょっと楽になった👍

 

今日は ひどい眠気から来る

偏頭痛はあったけど

水分しっかり取って 少し家事で体を動かしたらすっきりしてきたよ💮

 

足の甲の浮腫がやばい💦から

きっと 代謝がわるくなってるんだな、って思う😲

 

でも 暑くて

着圧ソックスはきたくない・・・💦

 

母体はいろーんな事が起きてますが

 

赤ちゃんは元気いっぱいです✊‼️

 

うねうねとよく動くし

お腹に手を当てると

キックかパンチしてくるよ♥️

 

そんな赤ちゃんを感じてると思うのは

 

お産はひとりでするものじゃない

赤ちゃんと一緒にするもの

 

だってことを 強く思います❤️〃

 

この子は生まれてきたい 意志がある❕

そのあとに始まる

人生すべてを受け入れて

それでもなお

生まれてきたい

生きてみたい

そんな 赤ちゃんの命の声が聴こえるようです👂✴️

 

赤ちゃんを抱っこする日が

本当に

本当に

楽しみ♥️