Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.6.10 34w2d 34w妊婦検診


f:id:maddymaddy515:20200610192008j:image

昨日は34wの妊婦検診👓

起きたら 腰が痛くて💦

ずっしり 下に引っ張っられる感じ

良かった、ちょうど 健診で💮

 

赤ちゃんも 子宮頚長も 問題なし✨

出血が少しあったけど

様子見になったよ👶

 

体重増加も範囲内なんだけど

中期に増えすぎた分がネックになってるのかな??

トータルでもう少し押さえた方がいいらしい??

 

助産師さんの提案で

食事日記を1週間つけることになった👓

 

やったことないし

やってみるか~

 

何か発見あるかな??

 

午後は

子どもたちの靴と下着類を新調しにお買い物♥️

お買い物、久しぶりだったから

楽しかった🙆✨

 

足の付け根がめちゃくちゃ痛くて

歩くのも スローペースなんだけど

今日、ちょっと楽なんだよね

痛くても 少しでも動かしていると

血流良くなっていいのかな??