Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.8.4 生後19日目

授乳と授乳の間、一時間くらい目を覚まして遊ぶようになった 音ちゃん。

 

手足をバタバタさせたり

ぼんやり何かを眺めたり・・・

 

きょうだいが顔を覗き込むと目で追ったりしてる。

 

静かに寝ころがってても

わたしの顔をみたり

声を聞いたりすると

抱っこ〰️と急に泣き出したりするよ。

 

甘えてるのかな??

可愛い❤️〃

 

ミルクとミルクの間に

3時間空かなくなってきたから

ミルクを80mlから100mlに替えようと作るんだけど

飲まず・・・

 

なんなら40mlとかで止めちゃうときもあって💦

ますます 泣くのだけど😭

 

ぇー、どうしよう?

と思ったけど

 

その分、母乳あげてみた🙆

そしたら 夜中、母乳で足りたのか

1回 ぐっすり寝たんだよね✨

分泌良くなってきたのかな??

 

とりあえず

ミルクは今まで通り

3時間あけて

おっぱいをたくさん吸わせてみようと思います🐥