Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.2.23 18w6d 寝ても寝ても眠い・・・

18wが終わる~❕が またまた吐き気🤢

吐きはしないけど 妊娠超初期のムカムカ 再び・・・

そして やたらと眠い😪

同じ体制で寝てると下腹部がパンパンで痛い😭

お腹もちょっとずつ大きくなってきました👶

動悸や息切れも始まると辛いなぁ・・・

胎動は元気一杯♥️

きっと赤ちゃんは元気だね🙆✨

 

野菜が美味しく感じる♥️

 

いただいた こもちたかな と 菜花 のお浸しがすごく美味しかった✨

 

あとはひたすら お湯を飲んでる❗

 

味覚 激変だなぁ・・・

 

ふぅ。。。

お腹 はるから 横になろ。。。

 


f:id:maddymaddy515:20200223101346j:image