Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.3.1 19w6d 1日中 むかむかむか・・・

胃がね・・・

相変わらずの ムカムカ吐き気です🤢

もう19wも終わろとしているのに❕

 

でも

珈琲飲めるようになったよ✌️

甘いものも食べたくなったし

変わらず 野菜はめちゃ好き♥️

お米も少しなら❕

 

家事も出来るようになりました✨

洗濯洗剤の香りが駄目だから

マグネシウムで洗うことにしました💮

洗濯物する時の不快感からは解放された❕

 

お風呂は相変わらず 疲れる・・・

歯磨きも まだちょっと気持ち悪い・・・

歯科検診行きたいけど まだ無理だなぁ😭

 

後は

お料理、復活出来たのは嬉しい❕

お菓子作りも出来ちゃう♥️

 

最近は創作活動も再開✨

長時間座ってるのは 気持ち悪くなるから

ささっと作れるものを

何個か仕上げていく♥️

嬉しいな♥️

 

赤ちゃんのものも もうちょい作れたらいいんだけどな👶

 

でも

昨日・今日 とちょっと吐き気強いから

漢方再開しました💮

効いてくれたらいいな🍀

 


f:id:maddymaddy515:20200301172210j:image