Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.3.28 次女と公園にお散歩。

朝から家事をして 体を動かす。

合間をぬって 刺繍をする。

長男も長女も 今日は友だちと出かけるらしいから

次女とおにぎり持って 公園に行く。

 

久しぶりに よく歩いた。

目立った出血も痛みもなく順調だ。

 

砂場で砂のケーキを作る。

泥団子も作る。

 

外の風はまだ冷たいけど

鳥の声を聞きながらの おにぎりは最高に美味しい。

 

次女みたく 走り回ることはやめといた。

術後 2日目だしね。

 

思い切り体を動かして

笑ってた方が 気も紛れるのだけど。

 

五時間も遊んだら さすがに 体が疲れてきたので 帰宅した。

 

外はいいね。

 

しばらく 晴れの日が続いてくれたらいいな。

 


f:id:maddymaddy515:20190329184401j:image

空が 薄水色で 綺麗だった