Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.3.27 一泊退院を終えて帰宅しました。

一泊の手術入院を経て 帰宅しました。

夜、少し痛みがあったので痛み止を処方してもらいました。

 

朝日が入る病室は終始 キラキラしていて

気持ちよかった。

 

退院診察も 退院会計もすんなり終わって

次回 診察日と痛み止を処方してもらい 入院が終わりました。

 

帰りは実父が車で迎えに来てくれて

帰宅しました。

 

病室を歩いていただけの体には コンビニや外の空気はちょっと刺激が強い。

ふらふらする感じもありながら 無事 帰宅。

 

子どもたち3人が迎えてくれました。 

長女の好きなアイドルの話や長男の友だちとのお出掛けの話を聞いたり

次女はまだ寝ていて 『ただいま~』と言うと

両手を伸ばして抱っこポーズ。

いつもの 賑やかな時間に戻りました。

 

体が慣れるように 少し家事をして

刺繍をして お昼寝。

 

同じことをしていても

全く同じにはならない。

経験したことは 少なからず 新しい時間へと誘うのだと体感しています。

 

長女・長男が作ってくれたホットケーキをお昼に食べました。

主人が用意してくれていた いちご もみんなで頬張りました。

 

このblogはいつまで書こうかな。

形がなくなっても キラキラ光るサインで側にいる感じがするから

もう終わり!ってラインがないんだよね。

水子供養に主人と行く予定なのでそこまでは

記しておこうかな、と思います。

 


f:id:maddymaddy515:20190327182010j:image

さて。夕飯はステーキです。