Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.3.25 毎日が特別。

長女と次女の修了式。

 

1年間 おつかれさま。

 

成績表と一緒に帰ってきた。

 

次女はお休みが多かったにも関わらず

わたしの知らない学校生活での様子が書かれていた。

それは とても細かい内容で

先生、よく見ててくれたんだなと思わずにはいられないエピソードたち。

次女が 小さな行動ひとつひとつを 丁寧に過ごしていた様子が伺える。

誰かに誉められなくとも

誰かが見ていようが見ていまいが 関係なくね

生活を丁寧に過ごす次女。

先生、気づいてくれて 教えてくれてありがとうございます。

 

長女は 中学生らしい成績表。

頑張ったものね。

努力したものね。

評価されること、嬉しいよね。

数が上がること、やる気になるよね。

今 学生なら

今 学校に行ってるのなら

目の前のこと

行事

友だち

勉強

一生懸命になる楽しさを知ったよね。

満足気に通知票をみる 長女。

わたしも 嬉しかったよ。

よく 頑張ったね。

 


f:id:maddymaddy515:20190325170636j:image

 

わたしは 赤ちゃんの母子手帳カバーの刺繍の続きを。

あとは。

 

朝起きて ご飯食べて

家事をして

次女迎えがてら 外の空気に触れて

お昼ご飯作って

子どもたちとお喋りして

ちょっと 休憩して…

 

体はどうかな??

 

自律神経 立て直していこうね。

 

少しずつでも 大丈夫。

 

明日は 手術。

赤ちゃん、またね、の日だね。

 

主人に

『いい時間だったね』

って言ったら

『うん』

って

言ってた。

 

ありがとね。