Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.4.26 27w6d よく歩いたら。。。


f:id:maddymaddy515:20200426091137j:image

↑ 本当、これね💦

いつもは旦那さんがいるときしか出掛けないわたし。

しかも車。

家の中を歩くくらいの距離で妊娠中過ごしてきて

早7ヶ月。

もともと インドア派だから体はあまり動いてないけど

 

昨日は どうしても、必要なものがあって買い物へ。

とはいえ、バスもあるし

歩いても一時間くらい。

 

のんびり半分くらい歩いたとこで ぐったりー

結局 残りと帰りはバスに乗りました🚌

 

帰ってからしばらくは元気にしてたけど

夜に

股関節が痛くて💦

 

お腹のはりはないし、胎動も元気♥️

赤ちゃんは元気だけど

お腹を支える足腰がやばい😭💔

 

そんなわけで

夕飯作りは長男 長女に任せて✨ありがとー✨

のんびり 夕寝して 夜もぐっすり寝ました🙆

明日から8ヵ月だもんね🐣

お腹大きくなったよぉ💮