Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.4.11 25w5d 本当のやりたいことが出来てる世界


f:id:maddymaddy515:20200411095348j:image

旦那さん

ずーと

『朝はゆっくり寝たい』って言ってた

 

皮肉にも?

今 9時起き♥️

 

わたし

ずーと

家族でゆっくり過ごしたい

子育てのんびりやりたい

って言ってた

 

旦那さん、8時過ぎには帰宅するし

朝はゆっくりだし

休日もゴロゴロしてて

子どもたちもそれぞれだから

家事もマイペース🐤

 

わたしの したい も叶ってる✨

 

次女

学校には行かず

もっとお友だちと遊びたい❗って言ってた

学校はないし

近所の子どもたちと元気いっぱい

公園を走り回る日々

ちょっと日焼けしたのがわかるくらいだよ🌞

 

長女

受験が終わったら

いっぱい寝て ゆっくりする❕と言ってた

本当によく寝て

それでも 本を読んだり ネット見たり

創作したり やりたいこと 自分の時間でやる日々

 

長男

どうかな??

⚪⚪がしたい、とは口には出してなかったけど

好きなアニメ 見放題🙆

生活リズムも狂いまくりで 笑

もしかしたら

もう 『ちゃんとした生活』なんてしたくなかったのかもしれないね 笑

 

家族5人

 

それぞれの 『したい』『してみたい』が叶っても

 

それぞれが バラバラに何かを願っても

仲良く

同じ 時 を 過ごせてることが

新しい未来の世界を感じさせる💮

 

世界がまた安心に包まれても

また

同じ世界に還りたいとは

もう 思わないのかもしれない