Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.5.8 29w4d さすがにお腹がよくはるようになってきたf(^_^;


f:id:maddymaddy515:20200508140136j:image

8ヶ月も真ん中を過ぎるようになると ほんのわずかづつではあるけど

体がお産の準備を始めたのがわかるようになる👓

 

おりものがなんとなーく増えたり

立ちっぱなしがなんとなーく辛く感じたり

お腹がはるなぁ、という感覚がなんとなーく増えたり・・・

 

おりものが増えて

痒みがあるため

検診予定日よりはちょっと早かったけど

産婦人科に行ってきた👣

 

膣内に薬を入れてもらって 菌の検査して 軟膏処方してもらったよ👍

 

赤ちゃんの様子もエコーで確認👓

1580㌘🐣

先週検査した血糖値の数値がちょっと高めらしい💦

 

でも特に指導されたことはなく

お腹がはったら 横になってね、だったので

まだ お腹に居てもらえるように のんびりしよう♥️

 

性別は割れ目が見えたので

ほぼ 女の子で間違いなしね♥️

 

まだ 2ヶ月ほどは お腹の中で守って育ててあげたい🐣