Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.5.11 30w0d 母の日2days🖤


f:id:maddymaddy515:20200511091007j:image

お風呂掃除をするときしゃがんだら

恥骨を痛めてしまいました😭

朝は普通に歩けてたのに

激痛でびっこを引くかたちに・・・

トコチャンベルトを引っ張り出して なんとかしのぎます🙋

先週までは しゃがむのも大丈夫だったのになぁ。。。


f:id:maddymaddy515:20200511091728j:image


f:id:maddymaddy515:20200511091215j:image

 

9日は旦那さんがミニケーキを買ってきてくれました♥️

長女は画用紙で作ったカーネーション♥️

10日には次女がお手紙をくれました♥️

(あれ?長男は? 笑)

 

✨母の日2days です✨

 


f:id:maddymaddy515:20200511091747j:image

 

そして なぜか

3日間

眠くて 眠くて しょーがなかったので

眠りまくりました✌️

 

家事も手芸も一休み💮

赤ちゃん 産まれたら

こんな風に 休み 休み やるんだろうなぁ

なんて

疑似体験しながら🤩