Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.5.21 31w3d 8ヶ月最後の妊婦検診

8ヶ月最後の妊婦検診に(火)に行ってきたよ👶

早いなぁ~

もう8ヶ月最後の週なんだ😲

 

性別は女の子で間違いなしってこと♥️

体重は1700㌘🐣

それから 膣の痒みはカンジダでした😭

でも もう完治✨

後は 後期つわりで 吐き気とか頭痛があるから

体調はちょっとツラメ😢

休み休み ダラダラ ゴロゴロする時間と

さくっ!と家事する時間と

メリハリつけてやってます🙋

 

裁縫をもっとしたいけど

長時間座りっぱなしはきついので

ペースダウン☆::

 

料理が楽しいからいいかな🍳

 

お腹もよく張ります⚡

あんまり 歩くのは好きじゃないかな

お腹がはって苦しいから・・・

15分くらいの距離も30分くらいかかるしね💦

 

毛布をぐるぐる巻きにして

簡易抱き枕を作ったよ✌️

足と足の間に挟んでないと

眠れない・・・

 

恥骨の痛みもあるしね⚡

 

マイナートラブルばかりの妊娠後期❕

 

でもね

旦那さん、優しいし、大好きだし

子どもたち、かわいいし、大好きだし

幸せな気持ちがいつも勝ってる💮

 

マタニティーフォトも(携帯だけど)

撮りました♥️

子どもたち3人と

お腹をぽっこりだして

4人目の赤ちゃんも♥️

 

るんっ✨

 


f:id:maddymaddy515:20200521092407j:image