Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.7.12 38w6d 予定日まで後8日!


f:id:maddymaddy515:20200712101453j:image

子どもたちと夕飯食べて 立ち上がったら

パンツと下着が濡れていて

破水したかと焦った😵💦

 

どうやら

次女がこぼした花瓶の水がチェアマットを濡らしていて

気づかずに 座っていたみたい・・・

紛らわしい❕❕

 

おしるし

は 相変わらず少量続いているけど

量が減ったりで 変化なし👶

 

お腹もはるけど

気になるほどではなかったり・・・

 

旦那さんの実家から届いた

すいか がめちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕

 

すいかは

浮腫に効く カリウムが豊富らしい✨

 

夜はすいかの水分で 頻尿になったけど

よく トイレに行くのは体がすっきりして

いいと思う👍

 

赤ちゃん

いつ

産まれてくるかなー♥️

 

ドキドキ😍💓

 

楽しみ♥️

 

ちょっと前まで

陣痛怖いなぁ

やだなぁ

って思ってたけど

 

少し和らいで

よし❕

陣痛、OK❕

って気持ちに変わってきた☺️

 

あ。

でも。

 

旦那さん、いる時がいいです♥️笑