Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.7.8 38w2d 昨日は妊婦検診


f:id:maddymaddy515:20200708122136j:image

昨日は38wの妊婦検診。

子宮口は2.3㎝開いてて 柔らかさは中くらいらしい~

うーん??

まだ もうちょいかかるかな??

 

内診したし?

病院後からずっと少量の出血だよ。

おしるしかな??

内診出血かな??

 

わからん 笑っ💦

 

でも 痛みもないし

赤ちゃんもよく動いてるので様子見です👓✨

 

久しぶりに

夕飯材料買い出しに行ったり

次女の習い事の見学を少ししたり

よく歩きました💮

 

夕飯は

チーズタッカルビ♥️

韓国好きの長女の好物だけど

長女は友だちとご飯だから いらないと連絡ありで・・・💦

高校生にもなると こーゆーこと増えてくるんだねぇ☺️

楽しそうで何よりだ♥️

 

予定通り チーズタッカルビ

旦那さんも長男も手伝ってくれて

美味しくできました🐷♥️♥️♥️

 

お昼寝なしの1日動くのは

妊婦なわたしにはちょっとハードだったので

夜はすんなり眠りにつけました💮

 

今日は

お掃除をたくさんしたよ✨

足の浮腫が 本当にやばいから

立ったり座ったりは 大変だけど

部屋も綺麗になったし

 

お腹が空いてから食べる昼食が

めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕

 

さてさて

朝からずいぶん動いたので

午後はまーたりしようかな💃