Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.4.24 今日のわたしが選びたいものを今選べるように。

blogを1日遅れで更新することがパターンになった。

朝、珈琲を飲みながら

『昨日か。』とつぶやく。

 

しばらく時間を与えないと思い出せない。

昨日のこと が 遠い昔のように感じる。

 

日課

 

朝、子どもたちを学校に送り出す準備と

主人を送り出すこと。

 

それから、食器洗い物、洗濯物、部屋のモップかけ、お風呂と洗面所掃除。

 

そして 珈琲を飲みながらの読書とblog。

 

ルーティーンがあると心が安定すると思っていたが

ちょっと窮屈になっていた。

 

昨日のことを思い出せないほど

気持ちもリフレッシュされてるように感じる。

 

霧雨の優しい色や

うぐいすの声が

昨日と、同じだ。と思わない。

 

清々しくみずみずしいフレッシュさを感じるからかもしれない。

気持ちがいいのだ。

 

いつもより 早く創作にとりかかろう。

 

今日のわたしが 選びたいものを

今 選べるように、

 


f:id:maddymaddy515:20190425084112j:image

 

雨の滴る 芝桜。 雨の日の特別。