Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.4.25 混ぜられる喜び、豊かさの体感。

布にポスターカラーで絵を描いている。

 

タペストリーを作る。

 

初めて 絵は難しい と感じる。

 

表現力の乏しさ。

 

完成形は見えてないのに何かが見えてるから感じること。

 

それから

 

どこかで 自分の才能のなさ も気づいてるの!!

 

これが はっきり 感じられたのは

 

とても 感動した。

 

思い描いた未来がこないこと を

はっきり 自覚できた時

 

体にちゃんと着地できるの。

 

夢から覚めて

 

生きることができる。

 

表現力が乏しいわたしが

夢見た未来を諦めたわたしが

 

まだ 描いてる。

 

幻想を生きることを辞めたから

現実を生きられる。

 

現実を生きられるから

体に意識が着地する。

 

絶望と希望が一緒に立ち上がる。

 

この カオス が また心地よい。

そして 愉快だ。

 



f:id:maddymaddy515:20190426090035j:image

混ぜられる喜び。豊かさの体感。