Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.7.14 39w1d 内診グリグリ・・・


f:id:maddymaddy515:20200714153126j:image

今日は39wの妊婦健診~!

 

↑↑↑トツキトオカのイラスト

なぜか 旦那さんが LINEに送ってくれてた 笑っ

 

そうそう、今日は39wの妊婦検診🐣

 

子宮口2㎝で変わらず・・・

ムムム( ゚ε゚;)

結構 お腹張ったり 下に引っ張られてる感じがしてたんだけどなぁ・・・

 

そしたら

内診グリグリでした

 

噂の?!

 

いや、痛いわ

それ

 

先生

痛いわ・・・

 

終わって帰宅したら

鮮血 でびっくりだわ😲

 

出血して◯◯になったら

病院に連絡してね、って聞いといて良かった💦

 

陣痛に繋がるといいなぁ

もし40w終わっても生まれてなかったら

41wから促進剤入院で誘発するらしい🐣

 

とりあえず

今夜は

家族5人最後の晩餐かも?とゆうわけで

お寿司でも食べに行きます♥️

 

旦那さんも長女も

お休みだからね👍