Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.12.24 10w1d つわり限界・・・点滴へgo!

ついに 食べ物だけじゃなく 飲み物も

体が拒むようになりました😭

ので!

旦那さんもお休みの今日は産婦人科へ・・・

 

しかしね

準備する時も まーったく体が動かない・・・

 

3日ぶりにお風呂に入って

髪の毛は旦那さんに乾かしてもらい

やっと 着替えを済ませて 病院に到着。

 

奇跡的に

空いてた・・・

良かった・・・

 

エコー写真で、赤ちゃんが元気か?を確認したら

早速 点滴してもらいました・・・

 

数値とか 特別言われなかったけど

内診と血圧と体温も計ってくれて

本当に 丁寧です

ありがとうございます

 

結局 2袋 点滴。

 

あの 体動かすのも、やっと

身体中 痛い・・・状態は治まって

 

微かな

吐き気 が残るのみにまで回復!!!

 

点滴、まじで、すごい!!!

 

吐き気はまだ しょうがない😢

早くスッキリしたいけど

このくらいなら

食事も出来るし 飲み物も飲める・・・

 

まだ しばらく続くかもしれないから

いつでも 来てください

と 言われた時は

心底 ホットしました!!!

(しかも年末は30日、年始は4日から診察してるらしい・・・本当に、神だ・・・😢✨有難い・・・)

 

病院が終わると

まさかの 胃腸炎で次女ちゃん、早退!で学校から連絡があった。

 

まぁ、でも、軽い症状みたいで良かった!

 

旦那さんが午後イチで次女ちゃんを小児科に連れて行ってくれました💮

そして

今はクリスマスご飯の買い出しと来週の食材の買い出しに

長男と出てくれてます✨🎄✨

 

ありがとー😭✨

 

まだ 子どもたちのプレゼント、梱包出来てないんだよね🎁

 

今夜は長そうだな 笑

 

赤ちゃんは3.7mmになってました👶

凄まじい 成長力だ👌