Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.2.25 ぁあ、もう、今日はうだうだしよう

なんとなしにしっかりすることが気持ち良かった昨日とはうってかわって

今日は手のひらを返したような

うだうだモード。

同一人物とは思えない… 笑

 

昨日は長男が目玉焼きとウインナーを

長女がラーメンを作ってくれた

夜は長男と長女が炒飯を

次女がキュウリを切って 豚しゃぶを茹でてくれました

 

やるやないか!うちの子たち!!

 

子どもたちが作ったご飯がめちゃめちゃおいしかった!!

 

主人はいちごと湘南ゴールドをお土産に帰ってきて

結局 一日中食べたいものを食べまくっただけの日。

 

なのに なのに

 

今朝起きたら 食べたもの全部消化されてて

 

空腹なのかただの吐き気なのかわからず布団でゴロゴロしてたら

 

ついに 吐いてしまった…

 

ぁあ、吐くことだけは 避けたかったのに…

 

学校を休んだ次女が

『もう(つわり)終わる?』と聞いてきたので

 

あと1ヶ月くらいかなーと言ったら

 

『ながっ!』とこけた。

 

わかるよー、長いよね~

妊娠初期の記録ってこういうことしかないのかもしれない 笑

 

明日は主人が休みなので

産婦人科に行く予定です。

まだエコーで確認してないからね

楽しみだなぁ

 

そして 無性にマックが食べたい!

マックをご馳走してもらおう

 

果物も買ってもらおう

 

うん、結局 食べ物の話で今日は終わりにしよう

 



f:id:maddymaddy515:20190225131238j:image

博多に行った時の博多ラーメン

うまかったー!!!