Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.3.23 光の入り口

ぁあ、吐き気再び。

食事は美味しいんだけどね。

家事をすることはスローダウンしてキープ中。

まだ 完全には 戻ってない。

体はまだ 少し妊婦中。

 

入院手続きの書類を書いた。

それから、入院中に長男が進学先の学校に提出するものがある。その書類を仕上げる。

 

書類を書くとか

書くことが嫌いじゃないから 嫌ではないけどね

やり始めるまではなかなか腰が重いよね。

 

それにしても

今日は、吐き気・吐き気・吐き気!!!

 

赤ちゃんの母子手帳にカバーをつけようと材料を買ってきた。

 

手先 指先を動かして

今日の吐き気をやり過ごすよ。

 

お天気も雨で

ゆったりするには もってこいな日。

 


f:id:maddymaddy515:20190323123937j:image

わたしは 焦らない。

今日 と ひとつになることで 次の扉を開いていく。

 

なんでもない日記。

なんでもない1日。

そこに 光の入り口を見つけていく。