Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.5.9 生きること 頑張らなくていいですか?

ぁあ~

本当に 本当に 本当に

疲れたなぁ~

 

寝起きから疲れてるぞ?!

 

そうして そんな繰り返しが

こう 思わせる

 

もう いいか

もう 充分

もう 充分 頑張ったよね

もう いいね

 

って

 

今 幸せに生きてたら

 

要は リラックスしてたら

 

もう あとのことは 全部 ⚪ ってこと

 

そうしようと思っても

いやいや そんなん 無理でしょ

駄目でしょ 危険でしょ

って 頑なになるの どーしても やめられなかったのだ

 

でも

疲れきったら

 

もう

選択肢はなくなる

 

怖くて 睨み付けてた

不安で 見張ってた

 

自分の人生をまるごと

 

精霊たちに預けたくて。

 



f:id:maddymaddy515:20190509083345j:image

生きること

頑張らなくて いいですか??