Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.5.23  この日の空を大地で生きてる。

毎日記録のはずが ついに 書かなくなって

しかも 3日前の記憶がマジでない。

 

2日前はなんとなく 覚えてる

うん、旦那さんと話して 

もう!お母さん今は楽しくない~!って

叫んだ後の チャイラテが美味しくて

買い物して 楽しくて

モス食べて 美味しくて

お腹一杯なのに 食べまくって 笑

夜 旦那さんと一緒にお風呂入って

顔洗ってあげたのが 楽しくて バカほど笑った!!

 

1日前はー??

えっと そうそう ラジオ聞いたんだ!

本田晃一さんの。

面白くて 笑って…令和とか文化とか言う言葉に反応した。

今 自分がしてることが許されてる気持ちになったからだと思う。

 

 

お人形作った!!

 

お人形つくり、大好き!!

でも これ、価値ある?とか役に立つ?とか思っちゃう。

でも でも このアイディア

わたしが作らないと この宇宙でこれ作る人いないんだよなって思う。

この世界に表現されずに形になることないんだよなって思う。

みんなの役に立ちそうなお店にありそうなものは

お店の人に任せておこう。

 

あ、描いた板の絵を旦那さんのお店に飾ってもらったの。

 

最初は もー!逃げたくなった! 笑

やっぱ やめて!って言いたくなった! 笑

 

だって 恥ずかしいよ!!

自分がまるごと 置かれてるみたい!!

 

感じたら 消えてった。

 

こうやって やりたいことやりながら

感じていけばよいのだな、と体感した。

 

なにが起きてるか、言葉にもできるけど

小難しく説明もできるけど

しなーい。

 

めんどくさいから。

 

今日も とても 気持ちがいいよ。

 


f:id:maddymaddy515:20190523084845j:image

 

この日の空を大地で生きてる。