Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.12.9 どうしてこんなに手を伸ばしたいんだろう

今日から8週👶♥️祝・3か月♥️👶

 

日々 つわり です。食べ物を吐くことがなくなっただけ だいぶ良い💮

空吐きは 胃痛がするけどね 😢

 

仕事を1週間休んだ。

 

しかし

ピークはこれから?!

 

マジかぁ。。。

 

本当に 辛いのに

どうしてこんなに 赤ちゃんに手を伸ばしたいんだろうな

 

子どもいると

不自由なことの方が多いのにね

 

ひとりが一番楽!だなって

つくづく思うし

好きなように自己表現・自己実現って楽しい!って思うしね

 

でも

なんだろなー

 

次女ちゃん

ぎゅーしたり してる時の

あの なんともいえない感覚が

 

わたしは

きっと 一番 好きなんだろうな

 

しばらくは

 

猫になろう・・・🐈