Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.2.5 16w2d 妊婦検診

昨日は 妊婦検診👶

安定期に入りました~♥️

エコーも膣からではなくお腹から見られ、

心音も聞けるようになったよ💮

赤ちゃんの心音、好き~♥️

 

まだ ちょっと 吐き気はあるけど

体の軽さが全然違う❕

だから お家のお掃除も食事作りも楽しいよ💃

昨日は バナナケーキをおやつに焼いて

夕飯に揚げ物を久しぶりに作りました✨

旦那さんが好きなポテトサラダもたくさん作った🐷あっという間に完食~✌️

 

夜は次女と長男の勉強を教えたよ🙋

二人とも飲み込みが早いから楽チンだけど

中1後期の英語、わたし、怪しい 笑

から、教科書 にらめっこしながら解いた💦

 

赤ちゃんは

110㌘・10㎝に成長してました✨

性別は次回かな🍀

 

次は 胎動だぁ~♥️

待ち遠しいな✨

 


f:id:maddymaddy515:20200205084306j:image