Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.2.6 16w3d 昨夜は吐き気強めでDOWN

久しぶりに 吐き気と体のだるさで夕飯は手抜きラーメン🍜🍥

寝起きの嘔吐はなくなって、ご飯も美味しく感じるし確実に 終わってきてる

つわりだけど

食後の吐き気とだるさは変わらずだなぁ🌀

本当に つわりか? 笑

後 今回の妊娠は 頭痛❕が 割りと頻度高めにある

上の子3人の時はあんまり 感じなかった頭痛🙅

後 さすがに 四人目、子宮の伸びがいいのか

お腹がぷっくり♥️

中に 赤ちゃんがいるんだ、と思うと可愛い♥️

妊娠中ほど 自分のお腹を撫でることはないね 笑

今は 体調良いと 料理作りが楽しい💃

食べ盛りが二人❕だから喜んで食べてくれるし

ちょっと失敗しても すぐ次につなげられるからやりがいあるね✴️

今朝は インスタで見た 朝食を真似てみた✌️

長女に特に好評だったみたい✨

良かったー☺️

作るポイントは 簡単❕であること🍄

赤ちゃんが生まれても 出来るレパートリーを増やすのだ👍

 

・・・とはいえ

まだ 吐き気完全回復ではないし

あまり

動きすぎると 頭痛がするので

のんびり

ゆったり

が モットーかな🙆♥️

 

今日はいつもより

寒いので 布団はそのままに 寝る時間を増やすとしよ~😪💤

 

今日こそ

夕飯は 手作りミートソースだぞ🍴

 


f:id:maddymaddy515:20200206084448j:image