Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.1.29 15w2d やっとやっとの15週

やっと やっと やっと 15週にはいりましたー😭✨

安定期を心待にしてます♥️

まだかまたが と待ちわびる つわりの終息も 今のところ まだ です🤢

気持ち悪くて しょうがないので

検診前に一度 産婦人科へ👣

漢方を2週間分、追加しました💮

『赤ちゃん、見たら、安心するかな?』と言って

エコーで確認してくれました👶

 

100グラム 9㎝ になってました♥️

背骨がしっかりして

足の骨もしっかり見えました👣

性別はまだもう少し♥️

胎動もあと ちょっとだな👶

 

安心はしたけど

気持ち悪いのは 変わらないのよー💦

 

安定期 目指して もう一踏ん張り 頑張ります👊

 


f:id:maddymaddy515:20200129220053j:image

 

そして やたらと ラーメンが美味しかった♥️