Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.3.2 赤ちゃんは生命力を増幅する力がある?

久しぶりの晴れ間です。

気持ちいいけど 鼻が痒い!花粉だぁ。

朝からおでんを食べました。

夜中 空腹すぎて? 気持ち悪くて 眠れなかった…

食べてるときはいいんだけどね~

ごちそうさまと同時にやってくる 吐き気…

もう 一回 寝るかな!

 

昨夜は次女が夕方くらいから

頭痛と発熱。

遅めのインフルエンザかと ひやっとしましたが 38度 まで上がるだけだったので

一晩様子をみることに。

 

レイキとはまたちょっと違うのか?

レイキを知らないからなんとも言えないのだけど

感覚過敏が幸いしてエネルギーヒーリングができる わたし。

ヒーリング?調整かな?

数人ほどにお試しで 施術したことがあるくらいで いつもは 自分の体や家族に 使うので

何が起きてるのか?

理論はさっぱり わからないんですけど。

手のひらを身体に当てるとピリピリとしてきます。

電気が流れてるのかな?

合掌して祈るときも 両足が地面に引っ張られて 足の指がピリピリしてくるので 電気が流れてるのかもしれない。

 

昨夜も 寝てる次女の頭に手のひらを当てて

しばらく 静かにしてました。

病気を治してあげるとか そんなたいそうなことじゃなく

痛いところには自然と手が行く

そんな 感じです。

 

その時は 長女のことを思い出したりしてました。

長女が小学校低学年の頃

子どもたちの不調には 病院には連れていくけど

やることなすことの方が優先順位が高くて

痛みを撫でてやるとか、優しく寄り添ってやるとか やった記憶がないんですよね

その 後悔がとても 強いのです

中学生にもなれば 不調で頭を撫でることはしても

さすがに 同じ布団で抱きしめながら寝付くこともなくなるし

あの時 もっと 側にいてあげたかったかなぁと思っていたのです

それは 両親がわたしに感じてる後悔も混ざってるのかもしれません

 

だから 次女に添い寝しながら 次女の頭を撫でながら

『当時の長女にも 伝わって癒えますように』

『わたしの後悔も両親の後悔も癒えますように』

と祈りながら その時を過ごしました。

それと 同時に

愛したいように愛せることは とても幸せなことで

愛されたいように愛されること と同じなんだなぁ

と思いました。

『愛を解放してくれてありがとう。』って

聴こえた気がしました

 

その後

 

吐き気が強まって なかなか 眠れなくて

主人が手を繋いでくれたけど

 

流れてくるものが ぐわんぐわん 熱すぎて

目が回りそうだった!

 

強い生命力だ!!!

 

すごい!!

 

寝てるだけなのにね 笑

 

翌朝 次女の熱はすっかり下がり 頭痛もまずまず 回復の見込み

 

主人も『なんだったんだろー?』と首を捻ってましたが

 

きっと

なんらかしらの デトックス

 

それぞれ 持って生まれた 生命力がぐぐっと開かれて 溢れでた んじゃないかな と思っています。

 

わたし自身も 吐き気は 辛いけど

身体はめちゃめちゃ 元気!だしね。

 

子宮は宇宙エネルギーのボルテックス

 

そこに 命が宿ることで 倍々になってる気がします。

 

これから卒入学が続きます。

 

主人に『いかにも、お母さん!っていうスーツを着て出席してみたい!』

って 話したら

 

『お腹大きくなる前に着れるからいいんじゃない』

だって。

 

買ってくれるのかな~?

嬉しいなぁ。

 


f:id:maddymaddy515:20190302095829j:image

大地から一声に花たちが芽吹くように 大地に生命エネルギーが 降り注ぐ