Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.3.5 妊婦検診2回目。

1週間ぶりの妊婦検診。

赤ちゃんをみれる嬉しい日。

妊婦、継続してるかなー???

毎日 つわりあるから 大丈夫!と思っても

すこーしだけ 心配。

 

トクトク動く心臓。

 

『赤ちゃんは元気です』

とのこと。

 

あ~良かった!!!

 

吐きづわりではないけど

ムカムカ強いから 先生に相談。

 

つわりの漢方と花粉症の漢方と便秘薬

処方してもらいました。

 

きっと そんなに重くないんだろうな。

 

漢方、効いてる感じかするもん。

 

上の子たち3人は効いてるか、効いてないか、わからない感じだった。

気休めで飲んでたから。

 

それでも 横になってることが 出来てるのも

ありがたいし

横になってるから 楽なんだと思う。

 

恵まれた環境だよね。

ありがたい。

本当に。

 

今夜は延期にしてた ひな祭りのお祝いを

家族でします。

 

料理はできないから

スーパーのお総菜だけど。

 


f:id:maddymaddy515:20190305145013j:image

普通に生きてること が とてつもなく 幸せなのです。