Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.12.20 9w5d 無理は禁物。つわり、まだまだ続くよ。

9wで つわりが終わるママもいる!とのことで期待してましたが・・・

脆くも 淡い期待は 崩れ去りました・・・😭

 

昨夜は 固形物吐きすぎにより

粘膜に傷がついて 吐血😱

 

凹むわぁ・・・

 

喉を食べ物が通ると痛いので 水分でやりきることに。

ただ 空腹感が強まって 吐き気強くなる悪循環。

 

こんなに たくさん 食べ物がある 豊かな場所に暮らしながら

体が飢餓状態 という

本当に 涙が出た・・・

 

体が辛い はもちろんだけど

メンタルやられる・・・

 

お仕事、復帰予定だったけど

3ヵ月いっぱいは お休み にしてもらいました💮

受け入れてくださった職場の方には 本当に本当に本当に

感謝しかないです。

ありがとうございます。

 

メンタルやられるときは些細なことが

死ぬほど有り難く感じます。

つわり 終わって 復帰したら

この 感謝の気持ちをどう 表現しようか、と布団の中で 考えてます。

 

そんなわけで

今日も 布団の中で 吐き気と一緒に過ごします。

 

家事は子どもたちに任せよう💮