Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.12.18 9w2d 甘かった・・・

昨日の夜、あまりにも 調子が良くて

このまま 終わるかも!?と喜んだのだけど・・・

 

朝もね

いつもより 楽な気がして

これくらいなら❤️と思っていたのだけど・・・

 

洗濯したり

部屋掃除をちょこちょこしてたら

 

体がダル~くなり・・・

 

ぁあ

もう わたしの体 いったい

何個分!? て、くらい 重くて

 

ゆっくり 休んでたら・・・

 

夜には リバース😭

 

はぁ・・・

9w

まだ 続くのかしら

この 悪阻😱

 

上の子たち

3人とも そりゃもう 辛い 悪阻だったけども

 

何回 経験しても 慣れない・・・

この 吐き気・・・

 


f:id:maddymaddy515:20191218222632j:image
f:id:maddymaddy515:20191218222639j:image

次女ちゃん 作った クリスマス飾り✨🎄✨

 


f:id:maddymaddy515:20191218222915j:image

みんなで クリスマスチョコケーキ を食べてるとこらしい🍫

 

次女ちゃんが持ってるのは チキン らしい🍗

 

ママの横には 赤ちゃん も💕