Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.1.9 12w3d まだまだ続くよ♪どこまでも~♪

旦那さん7連休のお正月は家事の心配から解放されて 本当に ありがたかった😭✨

 

それでも つわり、健在・・・

初詣や 両実家の挨拶も行ったけど

 

うん、疲れたっ!!!

 

12wに入れば つわりも少し楽になる説 を期待して

気をはって頑張ってましたが

 

見事に 裏切られる形となり

かなり 絶望 しております・・・

 

気持ち悪いながらも

わりと なんでも 食べられていたのに

急に チップスター しか美味しく思えなくなってる・・・

 

チップスターがなくて

うどん

食べたら リバース♻️

 

はぁぁぁぁぁぁ

 

泣きたい・・・

 

つわり中の体って

いきなり 好き嫌い変わったりして

すっごく わがままだよね😡

 

わたし自身が わたしの体に振り回されてる💦

 

早く

早く

早く

早く

つわり

終わって欲しい・・・

 

もう 辛すぎて 書き損ねてたけど

12wの妊婦検診での

 

赤ちゃんは

なんの 問題もなく

元気に育ってました💮

 

6㎝くらいになってるそうです♥️

 

顔と胴体もしっかりわかれて

本当に大きくなってたよ🐤

 

あの エコーをみてる一時が

つわりからも解放されて

ただ 幸せを感じる時👶

 

上の子たちも16wには

だーいぶ 軽くなったから

それに期待しよう・・・

 

ちなみに

胃もたれがきつかったので

S・M配合散を処方してもらいました

つわり自体は変わらないけど

食べる→吐くの胃もたれはすっきりしたと思う

 

それから

漢方は継続💮

気休めか効いてるか あまり わからないけど

・・・

 

吐き気止めのプリンペラン

頭痛と手の震えがあったので飲むの止めました❌

 

今はひたすら

チップスター➕水!!!

この 栄養バランスが悪いときだから

つわびー が役に立ってる💮

 

買っといて良かった✨