Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.1.14 13w1d お腹にいるんだなって実感する

つわり、まだまだ治まる気配がないけれど

お正月にした模様替えの後の片付けがそのままだったので なんとか 起き上がって片付けをしました✊

 

気持ち悪いし 吐き気強いし

フラフラするし 本当に大変だった🤮

 

これくらいで めちゃくちゃだから

やっぱりまだ仕事復帰は難しいね💦

思い切って お休み延長してもらって良かった😭

 

片付けが終わったら

吐き気&目眩MAXですぐ布団に入った🌀

その後 すごい寒気🤢

 

しばし 仮眠・・・

 

夕飯は野菜と豆腐多めに食べて

胃袋落ち着くまで しばらく 座る

本当はすぐ横になりたいんだけど

吐いたら嫌だからね・・・

 

食べるもの、食後の時間、気遣うの

本当 疲れる😣💦⤵️

 

胃袋が落ち着いたら

布団に入る~

 

今日もお風呂はpassかな

明日は入ろう🛀

3日に1回入れたらいい方だね🙆

冬で良かった~

 

そんな

壮絶な毎日ですが

 

じーっとお腹に手を当てて感じてると

ぁあ もう一人 ここに居るんだなぁ

って

なんか 急に実感するようになった✨

 

子ども4人 って普通に口から出るし

家族6人 って普通に口から出る💮

 

そんな

然り気無い自分の無意識の変化もあって

 

居るんだなぁ

 

って しみじみします♥️

嬉しいな♥️

 


f:id:maddymaddy515:20200114234813j:image