Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.12.17 9w1d 妊婦検診

9w1d 妊婦検診でした👓

今回の検診はお産をする大きな病院へ旦那さんも一緒に行きました👶

 

前回の妊娠の風凛の時は

この9wの検診で心拍確認できずで

流産だったから

 

内診台 上がった時 本当に

神に祈る気持ちだったよ😭

 

先生に『心臓も元気に動いているし、大きさも順調です!』と太鼓判 押された時は

ホッとして涙がでました~💧

 

朝からダラダラ続いてる つわりも吹き飛ぶ位嬉しかったです💮

 

旦那さんも一緒にエコー写真、確認して

二人で待合室に戻った時

旦那さんも ホッとして 瞳がすごく嬉しそうなのが伝わってきました♥️

 


f:id:maddymaddy515:20191218110356j:image

 

病院の後は ショッピングモールへ🛍️

 

子どもたちのクリスマスプレゼントを買いに✨🎄✨

 

今年は つわりも酷いし

寝たきりだから クリスマス、あんまり

出来ないかなぁ なんて思ってたけど

 

ランチ と 夕飯に

がっつり お肉!!! 食べたら

(あと、みかん🍊)

吐きまくってる状態は 終わった 笑

 

まだ ちょっと モヤモヤするけど

家事とか 出来るレベル~♥️

 

今は ツナ&コーンサラダにはまってるから

ツナ&コーン&キャベツも買って帰りました🐷

 


f:id:maddymaddy515:20191218110853j:image

 

クリスマス 楽しめそう✨なので・・・???

 

次女が クリスマスツリーを欲しがったので

旦那さんに相談してみると

 

トイザらスで 買ってくれました🎄

 

飾るスペースや収納スペースが限られてるから

あんまり 大きくないもの・・・

 

と思っていたら

ちょうどよい 大きさのものが💮

 

しかも

50%オフ でした~✨

 

シーズンものだけど 毎年使うものなのに

手頃に準備できて良かったです💮

 

ベビー用品 買うの

これから 楽しみだな~👶💕

 

クリスマスツリーに 次女は大喜びで

飾り付け してくれました✨

中1の長男も 手伝ってくれたよ✌️

 

このまま つわりが 日に日に楽になることを

真に❕❕❕

 

祈ります🤲 ←切実 笑