Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.1.15 13w2d つわり、ちょっと楽になったッ?!

今朝は8時過ぎに起床!

目覚めの強い吐き気がちょっと楽になった気がする・・・?!

旦那さんと次女を玄関までお見送りできた♥️

(長男は布団の中から見送り、長女はリビングから見送ったよ)

 

旦那さんがミルク珈琲飲んでたから一口もらう👍

の・・・飲めた‼️✨

う、嬉しい~‼️😭✨

タンポポ珈琲買ってきてもらおう♥️

 

みんなを見送った後に

台所を片付けた✨

で、出来た・・・‼️✨

う、嬉しい~‼️✨

 

部屋にいる植物たち、ずっとほったらかしだったの🤢

ごめんね😢

色が変わってる葉を切り落とす✂️

土、カラカラ❕😱

休眠期で良かった❕夏だったら枯れてたよね🌳😭💦

 

ちょっと胃袋が動いたから 朝ごはん食べてみた☕🍞

胃が・・・痛い😵💥

食パン半分も多いみたいだ😢

食欲あるだけに、調節が難しいな🌀

 

あと ちょっと、今は目眩がする

妊娠前はわりとずっと家事ができるタイプで

1日中、動けてたから 癖が出るけど

今は休み休みやろう👍

休み休みでも家事が出来るようになれば

仕事復帰も出来そうだ✨

 

休みながら

お腹に意識を向けてみる♥️

 

ウフフ♥️やっぱり ここに居るんだなぁ❤️って感じる‼️

 

愛しい・・・😭✨♥️

嬉しい・・・😭✨♥️

幸せ・・・😭✨♥️

 

やっと そう思えた‼️

 

妊娠発覚と妊婦検診の時はそうおもえたけど

それ以外は

気持ち悪すぎて そんな気持ちになれなかったよ🤮

 

生きてることが苦しすぎて

やめたくなったもん💔

 

嬉しいな♥️

 

今日は あと少し水回りの掃除をして

お風呂に入ることが目標❕笑

 

いや

本当に お風呂、めちゃくちゃ疲れるからね😱

 

今は目眩止まるの待ち中だ👊

 


f:id:maddymaddy515:20200115104635j:image