Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.1.21.14w1d 吐き気止まらないよ~

朝食べた アロエヨーグルトとクリームパン・ミルクティー

駄目だったらしく 食後 ひどい吐き気に襲われる😭

 

食材買い出しのスーパーのトイレで耐えきれなくなってリバース♻️

 

ほとんど 消化されてない😱

 

これだけ 吐いても 食欲があるわたし🐷

 

お昼はおいなりさんとレバニラ炒め

レバニラ炒め がすごく良かった❕

 

食後、朝食後 ほど 気持ち悪くならず

お水も飲めて良かった💮

 

西松屋でこんなん⬇️買ってみた♥️

 


f:id:maddymaddy515:20200121161443j:image

 

念願のタンポポ珈琲🏵️

味が口に合うか分からないから 少量のものを。

カフェインレス じゃなくて

ノンカフェインなんだね🤓

タンポポの根と黒豆、黒ごま が原材料らしい

想像つかない味だ👓

後で飲んでみよ☕

 

鉄ウェハースはココア味

甘すぎなくて すごく良い❕

妊娠前はケーキ大好き♥️な甘党だったけど

妊娠してから 甘いものがあまり得意ではなくなったの🙅

だからかな?

甘過ぎるものを食べると気持ち悪くなること多くて😢

このウェハースなら 朝食代わりにもなりそうだし❤️

いっぱい入って500円くらいだったよ?✌️

 

葉酸キャンディはちょっと 吐き気が辛くて食べるほどでもない時に💮

今 あまり 柑橘系の味が得意じゃないから

悩んだけど...

レモンとマスカット味をチョイス👓

他にりんごとグレープフルーツ味があったよ☺️

酸っぱいレモンは まぁまぁ、さっぱりするかな?

1日2個が上限だから あっても良いかな💮

 

久しぶりに 西松屋のベビーグッズコーナーも少し見て回った🤓✴️

授乳用クッションは絶対買おう✨

抱っこひもは首座ってからでもいいかなぁ?

スリングなら上の子たちのお下がりがあるしね👶

予定日近くなったら また 楽しみが増えるね🙆

 


f:id:maddymaddy515:20200121163011j:image