Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.1.22 14w2d とろろそばが美味しい件

思うように食べられず 食べ物の事ばかり考えてる 妊娠14wです。

昨夜の夕飯は とろろそば♥️ ※冷

すっきり さっぱりして とても よかった✨

子供たちが あんまり お蕎麦好きじゃないのが 難点🙅

 

あと タンポポ珈琲 飲んでみた☕

旦那さんいわく これは 珈琲じゃなくて お茶だな、とのこと 笑

確かに👍

でも 黒大豆の味がすごく飲みやすくて、好きで わたしは気に入りました💮

これだったら 黒大豆茶 でもいいね🙋

hotで飲むと 腸も動いて 便秘にも良さそう✨

 

夜中のおトイレは相変わらず5回以上...

だから 朝は起きられない生活に戻りました

 

中学生組2人のお弁当は横浜市の食育事業、ハマ弁にお任せして

朝寝坊の次女は旦那さんにお任せです

 


f:id:maddymaddy515:20200122122437j:image

妊娠100日だってー❕

そのうちの半分以上が 気持ち悪くて 吐いてるんだから

わたしの 胃袋、マジでお疲れさまです✴️

次の検診まで まだまだ2週間あります👓