Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.1.19 13w6d リバースな日々 again

昨日は再び 吐き気三昧な1日😢

いろいろなものが食べれるようにはなったけど食べたら食べたで気持ち悪い🙅🙅🙅

仕方ないから 漫画を読みまくる・・・

とにかく 気持ちをまぎらわせる・・・

大好きな手仕事も 良いのだけど たぶん思った以上にエネルギー使ってるらしく

少しでフラフラする💫😵🌀

 

体調が少しでも 良いとき(吐き気はなくならない)に シャワーをすませて

一通り 吐いてから 食事をする☕

しかも 1時間以上 かけてね⌚

さらに ちょっと動けそうだったら

家事を やれるとこまでやっちゃう✊

ここは 集中力❕

でも フラフラしてきたら 終わりにして 布団に横になる🦋

 

こんな生活も1ヶ月半かぁ・・・

安定期入ったら 終わってくれるかな😢

 

お腹が乾燥してきた⛄

背中も足も乾燥で痒いなぁ・・・

保湿しよ👍

 

こんな 毎日だけど 最近旦那さんの帰りが早いから それは 嬉しいな😃💕

 


f:id:maddymaddy515:20200119143325j:image