Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.1.16 13w3d 朝の時間、大事

本日も8時前に起床!

昨夜は吐き気と足の付け根痛でなかなか眠れなかった😓

でも 朝日が気持ちから 午前中に起きた🌞

タンポポ珈琲がなくて、買ってきてもらったカフェインレスの珈琲を飲みながら

朝ごはんを食べる🍴

シンプルな食パンが美味しくて おかわりしたらちょっと胃が重い 笑

食べ過ぎなんだってば❕❕

 

残りの珈琲を飲みながら

ベランダで日向ぼっこ♥️

朝のこの時間、すごく大事✨

 

夜寝るより 朝日に当たる方が癒される気がする 笑

いろいろ頭に浮かぶ

やりたいこと、やることを 一旦脇において

ぼぅっとする☁️

 

赤ちゃんが居ても居なくても

のんびり 静かなスペースで満ち足りてる

わたしの在り方は

一緒💮

 

赤ちゃんが生まれて 大変 て思うのは

わたしの在り方と赤ちゃんの在り方が違いすぎるとき👶

 

ゆったりとした 空気に身を委ねながら

生きてることは

どの命も本来そうだから

そうであれば 子育ては大変なものじゃない♥️

 

今も

お腹にいる赤ちゃんを感じて

そのリズムで生きたらいいね🐤

 


f:id:maddymaddy515:20200116092017j:image