Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.3.14 21w5d 今日は次女ちゃんのお誕生日!

次女ちゃん、9歳になりました!

9年前の今日は

東日本大震災の余震や計画停電が続く中での

促進剤お産。

朝8時に入院して

旦那さんが 当時まだ保育園児だった 長女と長男を登園させてくれました。

次女は15時過ぎに産まれたので

保育園が終わった16時に 長女、長男は病院に駆けつけてくれました❣️

旦那さんも 当時は美容室にお勤めで

お店の皆さんのご理解あって、立ち会い出産も叶いました👶

次女ちゃんを最初に抱いたのは旦那さん♥️

何年経っても 鮮明に思い出せるね✨

 

今週はまさかの風邪をひき

早々に 産婦人科で風邪薬を処方。。。

酷かった咳も 落ち着いて

頭痛も楽になりました🏥

昨日は 吐き気も楽になってたから調子にのって

創作活動と掃除機がけを 頑張りすぎ

夜にはダウン。。。

無理は厳禁だね🈲

わかってるけど どの程度が無理になってたか

わかってない😢

自分の体なのに 過去のデータが参考にならないほど

自分だけの体じゃないんだなぁ、と実感します👶

 

次女ちゃんの誕生日会は 旦那さんお休みの日に開催するとして

今日は のんびり 過ごすよ✌️

 


f:id:maddymaddy515:20200314093943j:image