Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.3.27 23w4d のんびりポカーンとする時間

今 ご飯作りやフェルト雑貨作り、イラスト描きが最高に楽しい💃♥️

 

それと同じくらい

体を少し横にしてふぅ~と脱力する時間も

すごく 好き♥️

 

脱力してると

赤ちゃんが元気に動き回ってることがよくわかる🙆

 

何日か前の寝る前に

ここに もう一人いるんだ

この子を産んだら 日常が変わるんだ

そう リアルに感じたら

ちょっと怖くなっちゃった💦

 

まだ 見ぬ未来が 体の中で 育ってる

 

本当に本当に

すごいこと‼️だよね

 

まだ 見ぬ未来は 怖いけど

一番 欲しかった未来 なんだ♥️

 

赤ちゃんは 旦那さんのご先祖様が連れてきてくれた

だから

お墓参りの時に

わたしの未熟さゆえに どんな感情を感じようとも

わたしは この子を大切に育てます

って 手を合わせたよ👶

 

大好きな人の遺伝子とわたしの遺伝子を

合わせて 生まれてくる

宝物✨🐣✨

 

嬉しいなぁ。。。

 


f:id:maddymaddy515:20200327130743j:image