Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.3.26 23w3d 6ヵ月も最後の週だ~!!

いよいよ 週明けで7ヵ月に突入かぁ♥️

早いなぁ。。。

つわりピークの時は1日1日が長かったけどね👶

 

最近は 食後の吐き気も少し楽になってきた気がする??

すっきりはしないのは 相変わらずだけどね

生クリームにはまっています❤️

後 セブンイレブンのアイスカフェオレ‼️

なぜか めちゃめちゃ美味しく感じるの☕

 

ここ何日か

いつに増して 旦那さんと仲良しで嬉しいな😃🍒😃

産後もこのままでいたいなぁ。。。

わたし、環境変わることに メンタル弱いから

バランス崩したくないなぁ、と思う😣

妊娠中に自分の心にしっかり添う練習しておこう。。。

 

後は

手芸がめちゃめちゃ楽しい💃

アイディアもたくさんで作りたいものも

たくさんあるし

だからって、ずーと座りっぱなしは体がきついから

掃除したりご飯作ったりだけど

作れてるのは嬉しいな🎵😍🎵

 

今週末はすごく冷えるみたい~☃️

やだなー。。。

 


f:id:maddymaddy515:20200327000248j:image