Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.5.25 32w0d 9ヵ月になりました!早い!!


f:id:maddymaddy515:20200525125224j:image

9ヵ月かぁ❕❕

すごいー✨早いー✨

つわり期 過ぎてから 早く感じる🐣

 

ここのところ 右足の付け根 か 右下腹部か??

みたいな 曖昧な場所が痛くて 痛くて・・・

 

寝返りも 歩くのも すごーく辛かったのだけど

 

昨日 足の甲がパンパンに浮腫んでしまって

頭も痛いし

 

血圧高くなってないかなぁ

とか

たんぱく尿出てないかなぁ

とか

すごく 不安だった😭

 

携帯で検索いっぱいかけちゃった💦

 

足をマッサージしたら

下腹部か足の付け根の痛みが楽になった✨

 

もしかして

めちゃくちゃ 血流悪かったのかもしれない😱

 

フェイスラインに使う マッサージコロコロが

役に立ちました🙆

 

お腹の変な張りかたも少し落ち着いて

楽になったよ♥️

良かった❕❕❕

 

旦那さんが ベビーグッズを頂いてきてくれました☺️

 

9年も経つと次女が使ってた

ベビーカーもバウンサーも手放していて

お家にはないのー

ベビー服はやたらと残ってたんだけど・・・

 

だから

有り難いです✨ありがとー❤️