Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.6.3 33w2d 出血とかも少しなら平気なんだね


f:id:maddymaddy515:20200603092705j:image

昨日 2度止めの出血

ほっんとーに ちょびっとだけどね

お腹もはってたし

一応 病院に電話したら

『来てください』とのこと。

 

エコー・内診・モニター30分視てもらって

どれも 陣痛に繋がる様子や

赤ちゃん・胎盤・羊水の異常なし💮

 

良かった、良かった💦

 

でも

子宮口が開いてきてることには変わりがないし

あまり

動き回らないように~とのこと。

 

予定日まであと1ヶ月半

赤ちゃんはまだまだこれから

1キロは増えていくだろうけど

 

それでも体はもう

出産準備に突入

 

最後の陣痛はクライマックスで

お産自体はもう始まってるんだなって思ったよ

 

赤ちゃんを育てながら

関節を柔らかくしていく

 

本当に体ってすごいね✨

 

入院グッズやら

赤ちゃんのオムツ・おしり拭きやらを

調達♥️

 

体の環境だけではなく

生活環境も

赤ちゃんが産まれてくる準備を始めます✨