Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.7.1 37w2d ちょっと誤陣痛(-∀-`; )

37w0dで激腹痛❕

これは、やばい!間隔も不規則ではあるけど5分?!

え!いきなり??
f:id:maddymaddy515:20200701082612j:image

 

・・・・と 慌てて病院に駆け込み

入院して一泊・・・・

 

下痢痛だったっぽい(-∀-`; )💦

 

何事もなく 退院し

日常に戻ってきました💦

 

なんつーか

恥 ですね・・・

落ち着こう、うん。

 

でも 本当

めちゃくちゃ痛くて

お腹もカチカチに張るから

やばい!って思ったよ😭

 

退院して

旦那さんとちょっと買い物に出掛けて

次女と3人ランチ食べて

 

長男が帰ってきて

長女が帰ってきて・・・

いう いつもの景色がとーても幸せに感じました♥️

夜 旦那さんの隣で眠れるのも

次女と手を繋いで眠れるのも

 

うん!これこれ!やっぱ、これだよ!

と 安心と幸せを再確認♥️

 

たった 一晩だったけど

変化はそれだけじゃなくて

 

旦那さん

長男と夕飯作ってくれたり

 

長男

次女の習い事 付き添ってくれたり

 

長女

定期の更新 自分でやってきたり

 

次女

自分の宿題 さらさらっと終わらせたり

 

ぉお~❕なんか みんなすごいなぁって思った✨

 

もう やってあげなきゃ、いらないね☺️

 

わたしはひたすら

ゴロゴロしてました 笑

 

夕飯後

子どもたち 3人が食卓でわちゃわちゃしてるのを

旦那さん とーても嬉しそうにみてた🙆✨

 

それも 嬉しかったなぁ❤️〃