Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.5.15 わたしは命の源とひとつだ。

1日の出来事日記

なかなか進まず

 

それもそのはず

 

1日の出来事はあまり変わらないのだから

 

ずっと家にいるしね

 

ただ

 

意識が もう 雲泥の差というほど

毎日 変わってる

 

ここにきて

 

もう一度 今 自分についている

 

考え

 

の見直しを促されてる

 

例えば 豊かさ だって

 

貧しさ という感覚を わたしはなぜこんなにも 無意識に選び続けているのか

 

なぜ わたしは お金に苦労する

と 無意識に 信じこんでいるのか??

 

いつから?誰から?なぜ?

 

いつかの 理想のパートナーシップ も

いつから 思い込んだのか?

なにの影響だったのか?

 

ふと

立ち止まって 微かな疑問を抱いたように。

 

子どもたちの理想の姿に

微かな疑問を抱いたように。

 

仕事にしても

そう

食事を作る時間

お弁当を作る時間

にしても

そう

 

なぜ??

 

下半身に力が入らず

ふらふらとたってる感じがしないのは

 

無意識に身につけた生きること

 

疑問を抱いたからだろう

 

新しいエネルギーが入るときは

一度 すっからかんにする必要がある

もう、あと2.3日はこんな状態かもしれないけれど

 

大丈夫

 

だって

 

わたしは 命の源 と ひとつ

だ。

 


f:id:maddymaddy515:20190517091651j:image

 

ハイヤーセルフ あなたを 愛しています