Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.5.13 それでも あなたを 愛しています。

胸を裂くような寂しさと

 

嗚咽と一緒に吐き出した甘えたい!って叫び。

 

頭がぐわんぐわん責めながらも

 

"カーニバル"という絵を描いている。

 

描いてると 外で

ふたりの小さな子どもの願いを同時に叶えようとしてる お母さんの声がする

 

ふたり一緒に抱っこは無理だわ

重い!

 

それでも 抱っこして欲しいの?

 

お母さんが出した答えは

ひとりおんぶ、ひとり抱っこ

 

お家まであと数十歩の距離

 

『あなたも、ぁあやって育てたよね。ありがとね。』

 

突然 その声が聞こえて 涙が溢れた

 

その夜

次女が アイロンがけをするわたしに 言った

『ママ、抱っこ』

 

わたしは まだ何枚も残るシャツを見て

断った

 

やっと 終わる!そう思ったら

 

もう一度 『ママ、抱っこ!』

 

わたしは 全ての手を止めて

もう 重くなった次女を抱っこした。

 

1日が終わる頃

 

今は 下半身チャクラが動いてる時期だということ。

 

罪悪感はなぜ つくられるか?

 

幼少期の欲求と我慢。

 

それが そのまま お金と性エネルギー。

 

そして わたしが最も求める ハイヤーセルフ。

 

そして 現実的に最も求める パートナーシップ。

 

全てが、繋がった。

 

そうだったのか!と、ベストなタイミングで情報を読めたこと。

 

体を震わせた恐怖感を感じていたことも。

 

その時 聴こえた

 

『あなたが最も求め 最も拒んでいる無条件の愛に触れている』

 

という 声も。

 

全て 導かれて 地球のサイクルと連動していたんだと 知った。

 

 

旦那さんと布団に入り

素直に抱きつき

頭を撫でてもらった

 

とても

 

癒された。

 

癒される

 

それは

 

体に愛が流れた。

 

ということ なんだと 思う。

 

明日は

 

赤ちゃんの水子供養に行く予定にしている。

 

そしたら このblogは一度 とじる。

 

天気予報は雨。

 

あまりに、どしゃ降りなら 供養は延期。

 

どうなるかな。

 


f:id:maddymaddy515:20190514084659j:image

それでも あなたを 愛しています。