Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.1.17 13w4d つわりはやっぱりいったりきたり?!

一昨日はなかなか動けたけど

その反動か?昨日はお昼くらいからdown⤵️⤵️

 

気持ち悪さや頭痛なんかもあったけど

何より 下腹部に違和感 があったから

ずっと横になってた😢

この時期は 足の付け根が痛むのはよくあることで 痛いけど 心配はないんだけどね

下腹部はね、ちょっと心配🌀

 

夜はリバース♻️で

夕飯は食べられたけど その後も吐き気ありで

横になった    zzz...

 

眠ると楽になったから

やっぱ ちょっと 動きすぎたかな💔

 

ゆっくりしてるつもりだけど

もっと ゆっくりしてね、てことなんだろうか❔

 

自分の体なのに扱いにくいなぁ

 

上の子3人の時 こんな感じだったかなぁ?

なんかもっとアクティブに動いて わりと大丈夫だったけどね🙆

 

だから、まぁ

生まれてくると決めた子はどんな状況でも生まれてくるよね

 


f:id:maddymaddy515:20200117095350j:image