Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2020.2.7 16w4d ぁあ・・・眠い・・・

夜、布団に入ってから朝5時くらいまで

何度もトイレで起きる😪💤

寝る前の水分補給がいけないのかもしれないけど??

とにかく 朝はめちゃくちゃ 眠い💤

赤ちゃんが生まれたら こんな生活なんだなぁ と思いながら

吐き気が終われば 眠気 と赤ちゃんを育てるって 物理的に本当 大変💦

とりあえず ギリギリに起きて

子どもたちを見送る🚗

長女の入試まで後1週間❕

こちらもあるから ダラーとした雰囲気を家に流したくない🙅

かといって ピリピリもしたくないから

テキパキ?な雰囲気を心がける♥️

後 ちょっと 頑張ろ❕

いや、春休みが楽しみだな、まじで♥️

 


f:id:maddymaddy515:20200207132055j:image