Hello,Baby⭐体と一緒にいるマタニティーライフ⭐

主人と子ども3人と暮らすアラフォーわたし。約8年ぶりに妊娠しました。1日1日を記録することにしました。

2019.11.24 Hello Baby(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

このタイトルのブログをまた書ける日が来るなんて♥️

 

2019.11.22

妊娠検査薬 陽性反応 あり👌✨

だるさ あり

つわり あり

夜間 頻尿あり

珈琲 飲めなくなる あり…etc…

 

と 本格的にマタニティーライフ始まりましたっ♥️♥️♥️

 

計算した限り、5週終わりかな?

週明けから6週に入る頃です👶

 

つわり や だるさ には泣きたくなるけど

 

それでも

それでも

それでも

 

やっぱり

 

嬉しいぃぃぃ♥️😂♥️

 

仕事も (ちょっとだけど) あるから

 

本当に

毎日

毎日

毎日

 

ゆっくり 生きることにしよう🌈